ネトゲとか落書きとかいろいろなゆるーくダラーンな日常
Posted by さと
 
[スポンサー広告
ちこたーん。
ちこたん20120417-1

久しぶりにお絵かき。
なんかアップロードしてからみるといろいろバランスがおかしい(>'A`)>ウワァァ!!
Posted by さと
comment:2   trackback:1
[マビノギ
かりんちゃ
karincha-20101224.jpg

メリークリスマス!
ということでかりんちゃを描いてみました。

さっきゅんもどき。
Posted by さと
comment:0   trackback:0
[マビノギ
近接キャラ。
近接!
ってキャラをつくってみようかなと。

倉庫でAPがあった女キャラのスノウリーさんが名乗りを上げました。

鎧どうしようかなーとペットのインベをパカパカしていたら。

とある人から昔売っていただいた薄水色の防御インプらふ鎧(セット)が・・・!

らふ手は無エンチャなのですが、足は狐バスナイ付なので、それを使うことに。

今現在の累積は44 探検15
とりあえずミル1目指してグルグル回る日々。
突進とマナシーとFHのクエを終わらせました。
FHはクエだけ終わらせてスキル取得はまだ後々。
個人的にあんじゅより戦うのが楽です(近接面しかスキルがないですがw)
あんじゅ初期は戦う仕組み?というのもよくわからなかった、というのもあるかもしれませんが、
すごく、楽しいですw

そんなスノウリーさん、お洋服はメインのあんじゅの女時代の洋服がまだ少しのこっていたので、それで着せ替えしてますw
あれ、この姿どこかで…
( ゚д゚)ハッ!
女時代初期のあんじゅであった…/(^o^)\ナンテコッタイ
Posted by さと
comment:2   trackback:0
[マビノギ
キャラ紹介

 more...

Posted by さと
 
[マビノギ
| HOME |
