ネトゲとか落書きとかいろいろなゆるーくダラーンな日常
Posted by さと
 
[スポンサー広告
久しぶりにアナログ絵。
桜檸檬20101127




いろいろおかしいのは見逃してくだしあ><

使用画材
ケント紙(ポストカードサイズ)
0.5シャープ、コピックデザインペン
色塗りはコピックスケッチ+カシオ
文字入れだけフォトショ使いました。

色が足りなくていろいろあばばであった。
Posted by さと
comment:0   trackback:0
[雑記]  thema:Grand Fantasia - genre:オンラインゲーム
わんわん!196回!
決戦(ルーレット)の結果。
コンプしたお!!!
196回の戦闘履歴であります(´・ω・`)

 more...

Posted by さと
comment:0   trackback:0
[FEZ]  thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム
FEZの問35バトン
ということで興味があれば続きをどうぞ。

 more...

Posted by さと
comment:0   trackback:0
[FEZ
近接キャラ。
近接!
ってキャラをつくってみようかなと。

倉庫でAPがあった女キャラのスノウリーさんが名乗りを上げました。

鎧どうしようかなーとペットのインベをパカパカしていたら。

とある人から昔売っていただいた薄水色の防御インプらふ鎧(セット)が・・・!

らふ手は無エンチャなのですが、足は狐バスナイ付なので、それを使うことに。

今現在の累積は44 探検15
とりあえずミル1目指してグルグル回る日々。
突進とマナシーとFHのクエを終わらせました。
FHはクエだけ終わらせてスキル取得はまだ後々。
個人的にあんじゅより戦うのが楽です(近接面しかスキルがないですがw)
あんじゅ初期は戦う仕組み?というのもよくわからなかった、というのもあるかもしれませんが、
すごく、楽しいですw

そんなスノウリーさん、お洋服はメインのあんじゅの女時代の洋服がまだ少しのこっていたので、それで着せ替えしてますw
あれ、この姿どこかで…
( ゚д゚)ハッ!
女時代初期のあんじゅであった…/(^o^)\ナンテコッタイ
Posted by さと
comment:2   trackback:0
[マビノギ
最近泣きそうになったもの
いきものがかりの『YELL』という曲。

ニュースでいきものがかりのヒット曲?を電車の発射音になったという話を見てて、YELLのオルゴール調の旋律に思わず泣きそうに。
その時初めて聞いたのですが、その後ニコニコ動画で速攻検索して全部聞きました。

歌詞もいい曲でオススメです(´ω`)

練習してカラオケで歌いたいなぁ。


あと今更なのですが、『エアリスのテーマ』
こちらはオーケストラのしか聞いてないのですが、歌有り…なのかなぁ。

FFは全くわからんのですが、いい曲多くて(´;ω;`)ブワッです。

動画見てるとちょっとやってみたい…。
でも私はオフゲーのRPGはほぼ不精なので…モゴモゴ

でもいつかプレイする機会があればしたいなぁと思うのでした。
Posted by さと
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME | next
