ネトゲとか落書きとかいろいろなゆるーくダラーンな日常
Posted by さと
 
[スポンサー広告
最近泣きそうになったもの
いきものがかりの『YELL』という曲。

ニュースでいきものがかりのヒット曲?を電車の発射音になったという話を見てて、YELLのオルゴール調の旋律に思わず泣きそうに。
その時初めて聞いたのですが、その後ニコニコ動画で速攻検索して全部聞きました。

歌詞もいい曲でオススメです(´ω`)

練習してカラオケで歌いたいなぁ。


あと今更なのですが、『エアリスのテーマ』
こちらはオーケストラのしか聞いてないのですが、歌有り…なのかなぁ。

FFは全くわからんのですが、いい曲多くて(´;ω;`)ブワッです。

動画見てるとちょっとやってみたい…。
でも私はオフゲーのRPGはほぼ不精なので…モゴモゴ

でもいつかプレイする機会があればしたいなぁと思うのでした。
Posted by さと
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shioaru.blog137.fc2.com/tb.php/4-6ed03392
trackback
